唐津推しの夏に、「旅する在宅ワーカー」看板の復活宣言

唐津にゲストハウス×シャアハウス×コミュニティスペースがオープンするので取材に行ってきました! 記事はもう公開されています。

https://editors-saga.jp/editors/k_ito/20220721_1427.html

世の中をおもしろくするのは、取材させていただいたお二人のような、勇気を出して少し踏み出した人たちなんですよね。

このあとも唐津のおもしろいことしている皆様に取材を重ねていく予定です。

いいですよね~唐津。魚はおいしいし野菜や果物もおいしいし、海も山も市街地もあるし。

離島にも行きたい。絶景と信仰の島・馬渡島は昨年何回も訪ねましたが、他の唐津の離島も、個性豊かですてきみたいなんですよね。

ポテンシャルはものすごくあるのに活かされていないという場所はたくさんあって、活かす道を探っていこうと頑張る人がすごく好きです。そして私は私のできる方法でそれをお手伝いしているつもりであります。

唐津も、佐賀も、その他の地域も。

先日は取材のため、久しぶりに福岡市に行きました。「旅する在宅ワーカー」の看板が泣くので、旅行も復活させていきたいところです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です